買っちゃいました。


「yomyom」 vol.1 

 

ヨムヨムと読むみたい。


yomyom 写りが悪くてごめんなさいませ。

コレ、おなじみ新潮社のYonda? の ぱんだくん。

そう、新潮社が新雑誌をだしたみたいなんですね。

よみきりあり、えっせいあり、アメリカ小説もあります。

たとえば、こんな作家サン達の作品が入っています。


川上弘美、梨木果歩、恩田陸、江國香織、角田光代、なぜか太田光、中島京子、畠中恵、三浦しをん……


豪華ですよね~。


一編ずつ、たいせつに読んでいこうかな。


今、別の本を読んでいます。

これが、中身が濃くて。なかなか終わりません。楽しんでいます。

それは「失われた町 」(三崎亜紀)だったりするのですけどね。


「となり町戦争」から比べて、、かなりパワーUPしています。

↑は映像化らしいですね。ちょっと楽しみです。