沢木さん、といえば 「深夜特急 」が、あまりにも有名ですよね。私は沢木さんファンなので

ほかにもイロイロ読んでいます。

そのうちの一冊を今、読み返しているところです。
それはコレ↓
彼らの流儀


たぶん、もう5-6回は読んでいます。通勤電車で読むために持ち歩くのでぼろぼろですが。


みなさんはいかがでしょう?

怒っているとき、疲れたとき、うれしいときなど、この本を読もう!ってなんとなく決まっていますか。


私は 自信をなくしたり、迷ったりしたときに自然と「彼らの流儀」に手が伸びます。

今回は、部屋の整理をしていて手に取ったら読みたくなったんですけどね。

明日も通勤電車でコレです。いつもとちょっとちがう顔で出勤できるかな

がんばろうって思えるから。


詳しい感想などは、読み終わったら改めて。