滑走路の先っちょでマッタリ | 北京生活Ⅲ☆POST " BEIJING LIFE"

北京生活Ⅲ☆POST " BEIJING LIFE"

海外生活系だったブログ。今日も大陸を東奔西走!あっおもしろいモノめっけっ!!!
ところが・・・→ → 先日帰国しました・・・。これからは日本から・・・
→ → いつのまにやら・・・・→ → オリンピックも終わり、中国が遠い過去へと遠のいていく・・・

週末午後に用事を控えて、今週も遠出をせずに近場のUMIE、Go!

地元空港を抱えた町民ならではの漕ぎ場所が滑走路の先っちょチョキ



まずは本数の少ない地方空港のフライトスケジュールをチェック。
海に出てもそのまま使える防水ガラケーに必要事項を手紙転送して、時刻に合わせて蹴出し。



海岸線から遠く海峡方向を望む
直線で約12km向こうに大鳴門橋があるんだけど、さすがに海抜0mからは見えないなぁ



10時代に着陸予定の2機のうち、最初はANA羽田便。



真っ直ぐ下からの光景をイメージして待機してたけど…
ウーン、ちょっとずれてた。
残念。
次のJAL便は、滑走路を大きく迂回するようにアプローチしてきた。
あぁ、陸から降りるんやね、と。

午前中を沖でマッタリ過ごして、えっちらおっちら帰っていきましたとさ、おしまい。

にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ