昨日の夜から…。なので、まだデータは反映されてません。これがアメブロのアクセス解析のでのページビュー。
 
 
 
これがGoogle Analyticsでの、このブログのページビュー数です。
 
 
さて、この数字がどれぐらいまで伸びるか。この調子で更新しても、せいぜい一日50〜100ビューくらいで頭打ちなんじゃないかなと思います。
 
こちらはメインブログの方。昨日と一昨日のデータです。
 
 
 
はてなカウンターの方のデータはこちら。
 
アメブロの記事を全削除する前は、アメブロからも1%くらい来てましたが、いかに検索流入が強いかが見て取れます。
 
あくまでアクセスが欲しいのであれば、ですが…いかにGoogleやYahooで検索した人を満足させるコンテンツを書くか、という事がSEOでは重要、と言われてるみたいです。