お久しぶりです、Xin(しん)です。
 
アメーバブログから「はてなブログ」に乗り換えて早二年。アメブロを書いていた時の癖はすっかり抜けて、SEOに関する知識なんかも少しはついたので、乗り換えて良かったと思っています。
 
 
しかし、ここにきて水増しされているアメブロのアクセスは、どれぐらいのものなのか。当時は運営に利用されてばかりだったけど、アメブロのアカウントは、どのように利用可能なのか。
 
そんな事をいろいろ検証したいと思ったので、再びこちらにも書き始めました。
 
気が向いたらアメブロのGoogleアナリティクスのデータなんかも載っけていこうと思います。
 

SINLOG(シンログ)