上海では気温の寒暖差が激しく体調を崩してしまいました。 | xinye1984の上海駐在ブログ

xinye1984の上海駐在ブログ

上海に駐在している雑記を書いて行きたいと思います。

 上海では気温の寒暖差が激しく体調を崩してしまいました。

朝携帯電話を見てみると気温は3℃

しかし、お昼ごろになると気温がぐんぐんと上がって16℃

現在は11℃となっております。

 

基本的には乾燥が嫌いなので、エアコンをつけておりませんでしたが、体調の方が大事なので、本日からエアコンをつけて過ごしたいと思います。

 しっかりと体調管理をしなければ楽しい年末を過ごす事が出来ないような気がします。