本日は金曜日。明日は国際交流会に参加致します。 | xinye1984の上海駐在ブログ

xinye1984の上海駐在ブログ

上海に駐在している雑記を書いて行きたいと思います。

本日は金曜日で明日はお休みです。

朝から早起きしてごみを出して、洗濯・掃除をして、出かけて買い物をして、交流会に参加して友達とご飯を食べて帰ります。

明日が一番忙しい日々となりそうです。

また同じ店に行ってしまいました。今日食べたのは葱爆牛肉饭でした。

やっぱこの店はうまいです。日本人の口に合うご飯です。

本日上海に駐在していた日本人が帰国してしまい、残された日本人は私一人となりました。

新しい趣味をちょっと見つけたいなあと思っております。

それを見つけに友達と会話したいと思います。