上海の冬支度が完了しました。 | xinye1984の上海駐在ブログ

xinye1984の上海駐在ブログ

上海に駐在している雑記を書いて行きたいと思います。

まだ、経験した事が無いのですが、上海の冬は日本と同じで寒いらしいです。

ずっと前から冬支度をして、ようやく完了したので、購入したものをUPしたいと思います。

上の服:0元。日本の自宅から持ってきました。

左の服:399元。美人のお姉さんからついつい買ってしまいました。こんな高い服を買うのは生涯初めてです。

右の服:158元。ゆっくりと選んで、試着して決めました。後悔はありません。

 

買い物下手感は否めませんが、これで冬を越せそうに思います。

ユニクロや、無印食品でも服を販売しておりましたが、どちらも強気の値段設定で、中々手が出ません。

秋もあっという間に終了すると思いますし、風邪を引かないように過ごしたいと思います。