改めて私の撮った写真を見る | xinye1984の上海駐在ブログ

xinye1984の上海駐在ブログ

上海に駐在している雑記を書いて行きたいと思います。

 本日、東芝ダイナブックをネットに繋げて、過去に撮った自分の写真を見てみました。
すると、過去に使っていたデスクトップの写真と比べてより鮮明な画像となって画面に映し出されていました。
 
 さすが、日本製!さすが、東芝製!
おそらく画素数が高くなったからだと思います。
また写真を撮りに行きたくなってきました。
最近、土曜日・日曜日はばたばたしているので、ゆっくり撮影できるスポットを探して
撮影に行きたいと思います。
パソコンを含め、海外製が日本市場に食い込んできている中、国産も頑張ってほしいと感じる
この頃です。