会場は仙台CLUB JUNK BOX。

YUKIAのブログ-081219_2113~01.jpg

学校の教室を縦長にしたような広さでチケットの整理番号順に入場だったので、中に入った頃には前列は完全に埋まってたので中ぐらいの位置で観る事に。。。


オープニングアクトは、稲森寿世さん。

名前は知ってたけど初めて歌声聴きました。

歌声は悪くなかったけど、ちょっと盛り上がれる部分がなかったので残念でした。


で、いよいよ本LIVE。

まずは、MinxZone。
大阪出身の元気系のバンドで荒削りだけどパワフルな感じでした。


そして2番手は、水虎さんオススメのBRIGHT。

ちょこっと予習はしてたけど平均年齢17歳はほんとに若い!
知らなかった人が多かったみたいで、どよめきが凄かった!!

そして歌もダンスも凄かった!!
歌はもちろんキレのあるダンスで自分達の魅せ方を良くわかってる感じで、今回1番パワーを感じました。

マイクなしのアカペラも聴く事ができ良い体験ができました(*^▽^*)。


つづく・・・。