夏休み | 湘南美容外科ドクター田中永紅

湘南美容外科ドクター田中永紅

日々の生活の中で発見した最新美容、美味しい料理、ファッションなどの情報を紹介いたます。

年に一度の夏休みですアップ

今年は白浜の海水浴に行くことにしました。

朝から大雨です。

ドライブの途中休憩に煎餅作りを見学

{99D71498-FCE3-46B8-85E9-5A175141854E:01}


土砂降りの中を五時間運転の末、やっと和歌山県県内に到着。

海が少し荒れている。

{B48D31BA-B9C9-4E72-8C8A-14956CAD707C:01}

1日目は海水浴を諦めておとなしく旅館へ

翌日も相変わらず大雨です。

でも折角来たので、雨の中午前中海水浴敢行

午後のやんでいる隙に観光
円月島 
{2BF8AEBD-6C20-412D-9423-A941B3AF1110:01}
 以前から二つの岩の繋がっている部分は心配でしたが、今回みたらやはりその部分は強化工事しているようで、ちょっと安心しました。

千畳敷の岩です
{B0552570-E753-47AD-8AEC-52FD22294245:01}

綺麗な模様でしょう
友人に革のデザイナーがいるので、この写真を彼女に送りました。
新たな作品のヒントになれるといいですね。

帰りはとれとれ市場でお土産と昼ごはん
{83316F3E-868B-47D1-8327-63936790B60E:01}

ここの堅田丼は安くてとっても美味しい

雨の中の二日は大変でしたが、波乱万丈でいろいろ体験が出来て面白かったです。