【FUWARi】超NATSUZOME2021 | にっちゃんオフィシャルブログ〜WORLD WIDE LIFE〜

にっちゃんオフィシャルブログ〜WORLD WIDE LIFE〜

にっちゃんオフィシャルブログです!

誰やねん!?ってツッコミはどスルー(●>ω<)b
ただのサラリーマンが個人事業を立ち上げて
登りつめる(予定w)過程を書き残していきます♪

zozoマリンスタジアム横の幕張海浜公園にて
開催された野外アイドルフェス
超NATSUZOME2021に出店しました!!!
と言っても、
実はおむすびではありません💦



まさかのかき氷屋さん〜(笑)


以前、出張おむすびのご発注を頂いた
企業様よりお誘い頂き、かき氷ブースを
任せて頂きました🍧

もうすっごい張り切ってたんです!
絶対忙しくなるし、絶対楽しいって
確信していました!!

なのに、、、

超雨😇(画像はTwitterより拝借)
お店の前に川が出来ました😇
客足、超ASHIDOME😇

深いところは水深30cmくらい
あったのでは?ってレベルで、寒いし
もはやおむすびの方が出るんじゃないかって
感じでした(笑)


それでも来てくれるお客さんはいて
うちのおむすびのようなふわっふわな
かき氷を追求し、ご提供させて頂きました♪

不完全燃焼だったけど
でもなんだかんだ結局
楽しかった♪

このような機会を頂けて感謝です!


ということで、うちは何でも屋です(違うw)
次はおむすびケータリングとして
呼んでもらいたいなあ✨

頑張ります!!
さぁもうすぐ夏だ🌊

via Hiz official
Your own website,
Ameba Ownd