【FAMiLi】ボランティアシーズン間もなく! | にっちゃんオフィシャルブログ〜WORLD WIDE LIFE〜

にっちゃんオフィシャルブログ〜WORLD WIDE LIFE〜

にっちゃんオフィシャルブログです!

誰やねん!?ってツッコミはどスルー(●>ω<)b
ただのサラリーマンが個人事業を立ち上げて
登りつめる(予定w)過程を書き残していきます♪

個人的に4月〜10月くらいまでを
『ボランティアシーズン』と呼んでいます。

この時期、主にフェス系のイベントが多くあり
それらのイベントのボランティア募集が
かかるからです。

基本的に週末開催なので
1ヶ月すべての土日がボランティアで
埋まることもあります(笑)

そんなフェス系イベントのボランティア活動で
最も楽しいイベントの1つが
今年も開催します!!

横浜赤レンガエリア全域を利用して開催される
野外音楽イベントGREEN ROOM FESTIVAL
2020年5月23.24日 開催


そしてそして今年もついに
ボランティア募集が始まりました!

これまで4年連続で参加し、
今年もしっかり申し込みました!!

イベント自体もボランティアも
本当に楽しく、1人でもきっと満足のいく
1日になると思います。

初めてのボランティア活動を
楽しいイベントで始めてみては
いかがでしょうか?

via Hiz official
Your own website,
Ameba Ownd