こんにちは。

休園4日目。
今日のランチは娘のリクエストにつき、てんや爆笑

天丼もお蕎麦も食べたいという娘、一人前を見事完食です。

ならばと、息子に初めてお蕎麦を与えてみました。
お蕎麦はアレルギー反応が強いことから、これだけは慎重になってまして。
けれど、5月には4才になるし、今日は平日でいざとなれば受診も可能、試してみました。


幸せそうな2人おねがい
息子はお蕎麦を気に入ったらしくたくさん食べました。
ちょっと不安にもなりましたが、今のところ何のアレルギー反応もなく…大丈夫かなと!

我が家はみんなお蕎麦好きということがわかったので、これからは外食の選択肢の中にお蕎麦屋さんも追加です。