こんばんは。

今日の夕方、やっっと検査結果が届きました。
…全員陰性ニヒヒ
それでも8日までの休園は変わらず。

奇跡!!!
ちょっと涙出そうになりました。
先生方も無事でよかったです。

(水)の夜から今日の陰性連絡がくるまで。
3日程度ですが、とても長く感じました。
自分を含め、いつ誰がコロナにかかってもおかしくないと思っていました。
けど、いざこうなってみて、想像よりはるかにたくさんの人の生活へ影響が出ることを思い知りました。
ピークアウトした?のかもしれませんが、油断禁物。
当たり前ですが、できる予防を粛々と続けることを忘れてはいけませんね。

8日までの休園期間、仕事と自宅保育の両立は重労働ですチーン
が、全員陰性を聞くことができたので、気持ちはかなり軽くなりました。
子供たちがストレスをためないよう、頑張るのみです。


今日のおやつはアイスでした。