こんばんは。

今日は初めてキッザニア東京に行ってみました。
ららぽーと豊洲がそもそも初めて。

なぜこの時期にかといいますと。
チケットが当選したんですね。
その期限が今月末だったんですよね。
すみませんですグラサン

んで。
キッザニア2部。
我が家のように招待チケット組も多かったようで、まぁまぁ賑わってました。


我が家も4時~8時までたっぷり遊びました。
子供たちの体力がもたないかと思ってたのですが、想像より楽しんでくれてお願い
歯医者さん、パイロット、運転士さんに整備士さん、牛乳石鹸作り、警察官!
たくさん体験できました。

コロナで一時間の短縮営業のかわりに、家族4人で3000円分のチケットをいただきましたよ。
これでお茶したり、子供たちにお土産を買ったりできました。ありがたや!

普通に入るといいお値段するので、次は未定ですw
が、高いなりの価値は感じられましたニコ