こんにちは。
今日は誰もいない事務所に一人出社中。

そしてテイクアウトランチに美味しいがとまらない爆笑


伝わるであろうか…サンドイッチの概念を覆すサンドイッチ!!

軽く2斤はあると思われるふわふわパン。
そしてサンドしきれていないたっぷりのタマゴ+チキンリンゴ。

マニアの間では有名な歌舞伎座脇にあるアメリカンのサンドイッチです。
平日しかオープンしていないお店。

私が食べるのは2回目です。
4年まえくらいかな、息子の育休中にイートインしたのが1回目。
まさかこうして徒歩圏内の職場に勤務しているなんて、あの頃は想像もしていなかったな…。

さすがに1度に完食はできません。
帰って、子供たちにも食べさせてあげようと思います。