こんばんは。

お正月が明けてすぐにやってくる三連休。
今回、我が地域は緊急事態宣言下にありまして真顔
遠出せず終わりました。

3日間近所の公園巡りでした。
こんなに寒いのに、子供たちは上着を脱いで、なんなら裸足になって遊具で遊びます。やめてくれ。。
私は公園に2時間もいると寒さの限界で、公園帰りにカイロと裏起毛靴下を購入。


おうちでは、子供たちが選んだおやつを。
水飴アート的な。
体に悪い味がしますニヒヒ
でも、これ面白くて、注射器はお風呂おもちゃとして生き残っております。

連休最終日の今夜は、ご近所焼き肉でしめました。
gotoeatのポイント利用でお得に食べられて満足ニヤニヤ

今年も油断するとあっという間に2週間が過ぎてしまう恐怖!!!