こんばんは。

大晦日から実家泊していましたが、今日自宅に戻りました。
実家ではよく食べよく飲み、妹家族も居たので賑やかに楽しく過ごしました爆笑

元旦は実家から義実家へご挨拶。
旦那は三兄妹、みんな子持ちなので、こちらも賑やかでした。

自宅へ戻り、洗濯や片付け、あるもので夕飯を済ませて、久々に子供たちは早くに眠りにつきました。

我が家は明日までお休みです。
明後日から仕事+保育園はじめびっくり
乱れた生活習慣と身体…戻さなくては!

では最後に。
GETした福袋のご紹介を口笛


全てリピ買いです。
サーティワン2000円は、金額分のチケットとブランケット、ポーチ、ノートでした。
ミスド2000円は、金額分のチケットと、ポーチ、エコバック、マステでした。
銀だこ3000円は、金額分のチケットと、割引券、タコ飯の素でした。
食品福袋は、外れがなくて大好きです照れ