こんにちは。

今日は保育園の発表会でした。


年長さんの娘の、いよいよ最後の行事が終わってしまいました照れ

十二支の劇、英語の歌、手話つき歌、トーンチャイム演奏の約30分。
コロナ対策はもちろん、クラス入れ替え制で行われました。

今の園に転園して3年。
集大成の立派な姿を見せてもらいましたおねがい
ちょっと泣けました。

今年は、誰にとっても予想外だらけの1年でした。
保育園生活もしかり。
そんな中でも行事を中止にせず、また1つ大きな想い出をくれた先生方に感謝です。
いつもより短期間で練習を頑張った子供たちからは、活力をもらえました。

次の行事=卒園式。
日々あっという間です。
大事に過ごしていきたいです。