こんばんは。

今日もいいお天気だったので、家族でお出かけしてきましたニコニコ


銀杏並木を見に行こう!と、関内駅からスタート。
早速ハマスタ前の遊具に捕まる子供たち。
日本大通りで、銀杏並木と大道芸。
コーヒー片手に中華街へ。
肉まんに野菜まんにあんまんを買って、山下公園へ。
噴水前のベンチであおぞらランチ爆笑

パワーチャージをして、大桟橋へ。
何があるわけでもないのですが、THE横浜な景色を眺めて…。

そこからワールドポーターズへ。
この辺りには子供たちヘロヘロえー
なので、アイスタイム。
店内は混んでいたので、こちらもあおぞらティータイムとなりました。

一休みしたところで、桜木町駅から電車に乗り、帰路へ。
食べ歩きながら五時間くらいはお散歩してたようなびっくり

みんなでたくさん歩いて、陽をたくさんあびて、休日らしい良い1日でした。