おはようございます。

早くも10月!
今年もあと3ヶ月です。
毎年この辺りから、時が経つスピード感が一層早く思えるのは私だけかしら…真顔

苦しいレベルの猛暑から、気候も一気に秋の空気なこの週末。
都内の義実家へ行ってきました。
なんと半年ぶりです。

義妹+子供たちも来てくれて賑やかにランチ→公園→義実家へ。
子供たちはひたすらはしゃいでおりましたニヤニヤ
大人たちはひたすら飲んで食べてましたニヒヒ

途中、ショッピングモール内の駄菓子屋さんにも寄りまして。


ここは大人も楽しかった!

帰りにはお土産も持たせてもらいました。


モンシェールのデニッシュ食パン。
と。
娘への入学祝としてランドセル代を…。
義両親、決してお金にゆとりがあるほうではありません…。
それでも、いつも孫たちを気遣ってくれます。
ありがたいことです。

私ができる親孝行は、孫たちとの時間をたくさん作ることだと思うので、また近いうちに会いに行こうと思います。