こんにちは。

今日は、朝イチで映画館へ!
事故物件恐い間取り
を観てきました爆笑
朝イチホラーなんて初です。


これから観る人もいるかと思うので(あまりいないのでは疑惑ありw)ネタバレはなし。
ですが。感想。
よくも悪くも想像通り。とだけお伝えしておきます。

亀ちゃん主演でなければ観には行かないタイプの映画です、えぇ。
今回は、朝イチ上映に限り、都内での舞台挨拶のライブビューイングラブ
なので、朝イチで行ったわけです。
短い時間のライブビューイングでしたが、わりと面白かったです。

観賞後は、ヲタ友とランチしつつおしゃべりタイム。


星野珈琲の落ち着いた雰囲気の中で、ふわふわのドリアとレモンのケーキ。
冷え冷えのアイスコーヒー照れ

こんな時間は滅多にないので、幸せだね~をお互い連発。
今はヲタ友ですが、出会いは保育園のママなので、子育てからヲタまで話題は尽きないのです。

お出かけの間、子供たちをみててくれたパパにも感謝!