こんばんは。

今日は。
なんと。
子供たちなしでデートしてきましたお願い

いつぶりか?と旦那と話していたら…安室ちゃんのラストコンサートぶり!ということでした。はい。かなりお久しぶりです。滅多ないです。

で。そんな貴重な1日。
鉄板焼ランチを堪能してきましたラブ
横浜瀬里奈ステーキドーム。
未就学児NGのお店です。
落ち着いた雰囲気の中、カウンターでいただく美味しいお肉たち。


暑いので、もちろんビールも。
写っていませんが、お野菜のお皿が更に一皿。サラダも。ガーリックライスもこのボリューム。
食後にはお席を移りアイスコーヒーで〆。
幸せすぎるランチタイムでした。

食後はぶらぶらお買い物。
子供たちの服と、旦那セレクトで私の服を買いました。
子供たちが一緒だと、このぶらぶらが不可能なのでショボーン

落ち着いて夫婦の会話すら出来ない日々なので、今日のデートはとても貴重な時間でした。
とっても楽しかった~爆笑

次のデートは何年後になるかなw