こんばんは。

毎日毎日毎日!!
暑い!!!と言わずにはいられないニヤニヤ

今日は子供たちの体操教室でした。
7月から姉弟共に、同じ未就学児クラスで始めました。
我が家の初習い事です。

娘は元々身体を身軽に動かすタイプで、とても楽しそうにこなしています。
息子はまだ3歳ということもあり…なかなか滝汗
それでも嫌がることはないので様子見。

で。
頑張ってる子供たちにケーキを買ってきました。
まぁ理由なんて別になんでもよくて、ただケーキが食べたかっただけですニヒヒ


田村町木村屋。
パンの木村屋の暖簾わけのお店だそうで。
一番人気のバナナケーキと、アップルパイ、ミルクレープです。

どれも甘さ控えめで癖のない味。
とてもおいしくいただきました!

ちなみにこちら。
カフェスペースがありまして。
ケーキセットのコスパがよすぎ!!
いつかカフェ利用するのがささやかな夢です。
お店の立地上、なかなかタイミングが合わず…いつか必ず!