こんばんは。

四連休もあっというまに最終日。
子供たちも早寝してくれて、ホッと一息。

こちらは今日も雨が降ったりやんだり、冴えないお天気でしたチーン

が、最終日くらいちょっとお出かけしようかとみらとみらいへ。

先日初めて訪れてファンになった果実園へ、今度は家族でモーニングに行きました。


今回はフレンチトーストも。
フルーツがたっぷりすぎて見えてませんが、下にはプリンのようなフレンチトースト酔っ払い
フルーツ大好きな子供たちも大喜びでした。
パパも、想像してたよりボリュームあるね!と気に入ってくれたかな。

そのあとは、あちこちでセールをしているもので、ついついお買い物。
子供たちの遊ぶ時間もうまく取り入れることができて。

とても充実の家族時間でしたニヤニヤ