こんばんは。
連休二日目もご近所で過ごした1日でしたので。

遡ること、7月初旬のお話です。
実はですね、顔をいじりましたニヤニヤ

私の多すぎるコンプレックスの1つであります顔のシミをやっつけに!!
クリニックでフォトRFを受けたのです。
フォトがなんぞや。ということについては、検索をね。

で。いくよ!お目汚しいきます!


すごくないですか!?
たったの1回でこの変化ポーン
フォト顔に3周。
1番気になる目元には追加ショット。
加えてサプリメントで内面からも。
フォトは脱毛よりも痛くて痛くて。
直後はシミが濃くなりかさぶたになり、それがはがれて2週間くらいにはafterのようになりました。

シミを浮かせて落とすので、1度でぴっかりんにはならない。とカウンセリングで言われていました。
その通りです。
が、濃いシミほど確実に薄くなって、顔全体がトーンアップしましたちゅー

もちろん継続決定。
元々通っていたクリニックで、ずっと気になっていたフォト。
1回13000円くらいだったかな。
私にしたら安くはないのですが、月1で継続します。
なぜならこの速効性。
そしてレーザーのような手間がない。
今の私にはぴったりなケア方法。

次は来月、2回目にいってきます!