こんばんは。

今日、愛犬まろの旅立ちを、みんなで見送ってきました。

お花をたくさんいれて、みんなで写っている写真を入れて…いつものようにかわいいお顔で…。
雨風強かったですが、空へ昇るところをしっかりと目に焼き付けてきました。

もうなでなで出来ないと思うと、寂しくて寂しくて涙が出てきます。
油断すると涙がでます。

実家には祭壇を置きました。
ずっと一緒です、これからも。

虹の橋を渡って、骨折していた足も治って、大好きなお散歩を毎日してね。
たくさん食べてね。
私たちが会いに行くまで、見守っててね。
そしてまた会えたときは、ずーっと一緒だよ。


大好きなまろ。ありがとう。ありがとう。