こんばんは。
連休もあっという間に明日は最終日ですねえーん
皆さま、たくさんお出かけしましたか?

我が家は、基本的に混雑するこの時期に遠出はしません。
が、今日は金沢動物園まで行ってきました。
渋滞が怖くて電車で。

そして現地で、まえの保育園のお友達4家族で合流爆笑
金沢方面にお引っ越ししてしまったお友達に会うのがメインで集まりました。

とっても楽しかったですラブ
最初は照れていた子供たちもすぐに仲良くなって。
我が家ともう1家族は、パパも付き合ってくれたこともあり、ママ達で話すこともできたり。
青空の下でお弁当を食べたり。
そうそう、動物園にはコアラがいました!珍しい!

帰宅後は、片付けに、台所仕事に…と疲れたけれど、充実の1日でした。