こんばんは。

行ってきました、安室ちゃんのライブ!
DOCOMO枠で、旦那が当てたもの。
我々にわかファンです。
だからか天井席でしたw

それでも、とても楽しかったです!
にわかファンのくせに、実は安室ちゃんのライブはこれで3回目。
毎度思うのは、あんな華奢なのにパワフルすぎる!
かっこよくて可愛くて、あんな風に年をとれたら素敵…。

今回、ラストツアーということで、MCはなしで有名な安室ちゃんが、最後にたくさん話してくれました。涙を堪えながら。
うっかりもらい泣きw

長年のファンはつらいだろうなぁ。
でも、潔くて、あんな風に言われたら、もう納得するしかない。
引き際までかっこいいなんて、さすがカリスマ。

ちなみに。
子供たちは両親がみてくれてます。
旦那と久々のデートな気分( 〃▽〃)
ライブ後には、居酒屋に寄りました。
カウンターでのんびり飲んだのなんて、3年ぶり?!
楽しい1日でした。