お疲れ様です!

1年ぶりにお仕事行ってきました!
はい、ついに育休終えました。
暦通りの勤務なので、明日から連休になり、本格始動は週明けからにはなりますが…。

まずは、無事定時にはデスクに着席できてよかった!
1000件以上のメールを削除するところから始め…何も仕事はしてませんw
復帰のご挨拶と、PC環境を整えたりであっという間に終わりました。

意外にもスムーズに気持ちよく1日を終えられたのは、明日から連休だからというのが大きい期がしてます。

あと。
娘の気遣い。
泣いていた娘が、今朝は「早く保育園行きたい!」と。
息子もご機嫌に、私を送り出してくれたのです。

娘には、いよいよ仕事が始まることを伝えていました。
一緒に頑張ろうねと。
娘なりに理解してくれているようです。

働くママのかっこいい背中を見せられるよう、頑張ります。


初日は同僚とパスタランチしました。