こんばんは。

今日は元同僚が遊びに来てくれました。
車で一時間半(/´△`\)
遠いのにありがとう!

娘が保育園休みだったので、子供二人の相手もしつつ、久々の再会だったので、お互いの近況報告であったり盛り上がりました☆

そして、事前に聞いていて、楽しみにしていたランチは、こんなおしゃれなお弁当!



お値段2000円…セレブ!!
グルメな彼女らしいセレクト。
そして、誕生日プレゼントと称してご馳走してくれました。
…誕生日は9月だけどね。。
種類豊富なおかずが嬉しくて、美味しかったです。

ちなみにこちら、本来はケータリング専門。
少量の場合は、取りに行けば食べられるそうです。
今日も彼女が取りに行ってきてくれました。

最近は来客が多く、かといっておもてなしの余裕もなく(;>_<;)
我が家でお弁当の流れが多いのですが、こんなふうに普段は食べられないお弁当もたまにはいいですね。

ごちそうさまでした!