こんばんは。
連休最終日も暑い1日でしたね。

我が家は、旦那が急遽出勤になりまして(  ;∀;)
私は、急遽友人に声をかけました。

急にも関わらず、我が家に遊びに来てくれた中学時代の友人二人。
一人は独身、一人は一児の母です。
三人揃ったのは久々で嬉しかったですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

素敵な出産祝いまで持ってきてくれました。


ありがとう!!

娘は一緒にご飯を食べたあと、わりとDVDに食いついてくれたので、私は友人との会話をたのしめました。
が、反面、娘の相手をあまりしてあげられずかわいそうだったかなとも…。
最近は、子供がいたほうが、娘も関わりをもって遊べるようになってきたので楽しそう…。

娘の遊び方と、私の遊び方?リフレッシュをうまくリンクさせるのが今後の課題です。