こんにちは。
七夕ですね。
こんなふうにお天気がいい七夕は珍しいような。。。

さて。今日はバイト時代の仲間が二人、遊びに来てくれました。

いつの間にやらみんな二児の母。
話の中心はもちろん子育てについて。
こうして話して聞いて…友達とのこの時間が、やはり私にとって一番のリフレッシュになります。
これから、娘のお迎えから寝かしつけまで、一番忙しい時間になりますが、友人から元気をもらえたので、頑張ります!

かわいいおむつケーキと名入タオルのお祝いまでいただきました。
ありがとう( ≧∀≦)ノ

友人の子は生後3ヶ月の女の子。と間もなく2ヶ月になる息子。
うちの子は毛が薄いw

最後に。
七夕のお願い。
宝くじが当たりますように。
やっぱりこれでしょ。