病み上がりだというのに…やってしまったWiiスポーツ。

狭い我が家の中で、家族揃って。


 これ、面白いです!!

基本的にゲーム系には興味ない私ですが、これはちょっと面白い(^人^)

 まさに、あのCMのようにテレビに対して真剣に暴れてしまいました(;´▽`A``

狭い中やったので、リアルに危険でした。

 そして、筋肉痛になりました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

そんな気はしてたんですけど…だって、汗かいてたし、動悸息切れ激しかったし…。

家の中で出来るエクササイズですね。いい運動になります。


 でも。やっと風邪が治りかけてきたばかりなので、今日はもうしません。

体調が完全復活したら、また暴れてみようかと思います。