mixiやってるみなさん!注目!

あなた疲れていませんか??


 はい、ここ↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060721-00000069-zdn_n-sci


 なんて、現象が起きているようですが、思い当たる人まさかいないよね?!


 あたしもmixi愛用者の一人ではあるけれど、めんどくさがりが治るまではいかず、そこまで頑張れないなあ。

コメント返しできなくて、みんなごめんなさい。

でも、ありがたく読んでるからね!ぐうたら人間だから、あたし、許してね☆


 とにかく。依存しすぎないようにということですな。

だって、やっぱり画面上にかわりないし。ねえ。


 あ、今日のネタ。

夏休みに入りました\(^o^)/

ひゃっほ~~~い☆☆☆


 ……特に書くことないんです、実は。泣