学生時代の学校では、
みんなと同じが良しとされてきた。
 
 
けど、実際は、
一人一人に性格があり
個性がある。
 
 
土の時代から
風の時代に入ったのもあり
 
自分の個性を大事にしている人が
これからさらに輝ける時代へと
変化していっているように感じます。
 
 
自分が世の中から、なんか浮いている?
と感じたことがある人もいるかもしれません。
 
 
人と違った個性を
素直に受け入れても
もう大丈夫です。
 
 
いろんな価値観が
お互いに共存する時代に
すでになってきています。

 


あなたの性格が
無料でわかる!

期間限定で無料プチ鑑定
(300文字程度)を実施しています。

↓↓↓
ここをクリック!

 

 

【無料でわかる!】
「帝王学から見たあなたの性格診断」
1,000人以上が回答してます!
たった2つの質問に答えるだけで

あなたの隠れた才能がわかります。
詳細はここをクリック!
才能開花 帝王学 性格診断

 

 

 

 

周りの人とは違う自分を

そんなにあわてて合わせようと

しなくても大丈夫です。

 

 

この世の中には、

同じ人間はどこにもいません。

 

 

だから、

誰かと比較して落ち込んだり

異なっていることを悪いことだと思ったり

 

そんなふうに考えなくても

大丈夫です。

 

 

実際に5,000人以上の人を見てきて

 

兄弟姉妹がいたとしても

遺伝的な影響もあれば

生年月日も一人一人違います。

 

 

宿命や運命の巡りも違えば

これまで生きてきた

人生経験も行動も違います。

 

 

だから、

どんな人でも

オリジナルな個性的な人ばかりです。

 

 

あなたの思考や行動は、

ときにはあなた自身も

わからなくなることがあると思います。

 

 

それも至って不思議ではありません。

 

 

あなたは、

この地球上でたった1人しかいません。

 

 

誰かと比べて

劣っているとか

優れているとかは

一つの物差しや評価であって

 

あなたの個性は

完全にオリジナルそのものなんです。

 

 

良いところもあれば

悪いところもあれば

 

得意もあれば

苦手もあれば

 

かっこいいところもあれば

ポンコツなところもあれば

 

 

すべてオリジナルなんです。

 

 

そんな自分自身の

個性的な自分の才能を

素直に受け入れよう!

 

 

素直に受け入れることで

自分の生きる楽しさが

増えてきます。

 

 

完璧な人はいませんので、

凹凸があってこそ

人生そのものだと思います。

 

 

 

私の鑑定を受けてくださった方から

こんなご感想を頂きました。

 

《40代女性》はじめてでしたが、あっという間の時間で時間が足りませんでした笑。
私自身の特性を知ることでさらに生きやすく軽やかに進めていけることを確信しました。
生年月日で特性なども分かるとのことで、なぜ分かるの笑と思うことも多くありました。
対人関係のことや仕事のこと、自分で気がついていた部分を改めて認識できたことや、はじめて気がついていた強みなど学びと今後の人生に活かしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

 

 

 

 

【オススメ記事】

 

 

 

 

 

 

 

自分の性格やタイプを知りたい方は
無料プチ鑑定→こちらから

遠慮なくご連絡してきてください。

 

 

お役に立てますと幸いです♪

 

 

 

ここまでお読み頂き

ありがとうございました。



 

↓↓↓
生年月日で福が来る!
【福笑い】メール講座

期間限定で無料プチ鑑定
(300文字程度)を実施しています。
↓↓↓
ここをクリック!

 

 

 

    

LINE限定の無料動画を
2つプレゼントしています。

①飛躍するあなたへ
②生年月日に宿る不思議な力+α

質問や疑問なども
福冨本人が返信します。

最初にスタンプください♪

 

福冨LINEはここをクリック!
福冨 LINE

 

 

 

 

【無料でわかる!】
「帝王学から見たあなたの性格診断」

たった2つの質問に答えるだけで

あなたの隠れた才能がわかります。
詳細はここをクリック!
才能開花 帝王学 性格診断



 

【無料ステップメール】
福と冨を手に入れて
幸せマインドで生きる道

定期的にメールが届き
読むだけで不安や悩みが減り
笑顔が増えると大好評を頂いています↓
詳細はここをクリック!
幸せ マインド





そしてここまで読んで頂いた方へ

 

さらにおまけのプレゼントです。

 

 

 

スピリチュアル、運命、風水などがお好きな方へ

今のあなたの運命の巡り
風水での開運ポイントを合わせて
無料診断ができます↓

詳細はここをクリック!

四柱推命 風水



ありがとうございましたm(_ _)m
 

 

 

福冨功士へ、ご連絡を下さる方へ

福冨功士の情報は、
無料メルマガを中心にお伝えしています。

無料メルマガはおかげさまで

大変多くの方にご購読頂いており、

「毎回メールが届くのが楽しみ!」
「いつも読んでいてハッ!と感じることがあり
ブログ以上にメッチャ役に立っています!」
と、ありがたいことに大好評です!!

 

個人鑑定やコンサルや講座やイベント情報は、
メルマガやLINEでご案内しています。

 

お仕事依頼や掲載のご連絡は、

こちらからご連絡ください。


ご質問は、こちらからお願いします。
ご質問の回答はメルマガやブログで
させて頂く場合がございます。

2022年からビジネスをされている方の活動を
全力でサポートしています。

5万人の事業主が活用している
紹介制のリザーブストックを
無料でご紹介しています。

ご興味ある方は、
こちらから無料申請してください。


このご縁に感謝致します♪


いつもブログを読んで頂き、

ありがとうございますm(_ _)m