今日が最後のゴールデンウィークの方も
 
おられるかもしれません。
 
 
みんなー、ゴールデンウィークは、どうだったー?
 
ステイホームできたー?
 
 
私は4月に引き続き5月も
 
ずっと自宅でステイホームでした😂
 
 
自己実現をサポートする四柱推命コンサルタント
福冨功士(ふくとみあつし)です。
 
 

 
 
さて
 
 
今回は、少しだけ私の話になります。
 
 
ご興味ない方は、今回の記事はスルーしてね!😂
 
 
とりとめもない話になるかもしれないため笑
 
 
少しまとまりのない内容に今回はなっています。
 
 
 
それでは、
 
 
スタート〜
 
(=^▽^)σ
 
 
 
 
いま、
 
 
自己実現をサポートする四柱推命コンサルタント
 
 
と名乗っています。
 
 
 
 
過去には、
 
 
こんな風に名乗っていたときがあります。
 
 
帝王学インストラクター
 
 
歩く七福神
 
 
歩くパワースポット
 
 
まぁ、名乗っていたというか、
 
周りの人から言われている呼び名のような感じで言われていたので、いっそのことそのまま使おうということで名乗っていました(╹◡╹)笑
 
 
 
話を戻しますと、、、いま
 
 
四柱推命コンサルタントと名乗っていますが
 
 
 
 
なぜ、四柱推命の話が出てこないのか?
 
 
 
よく四柱推命と名乗ってる方で
 
四柱推命の話してる人多いですよね?
 

 
 
例えば、こんな話です↓
 
 
五行説の話
 
陰陽の話
 
60干支の話
 
天中殺(空亡)の話
 
相生、相克の話
 
年運、月運、日運の話
 
大運の話
 
流派の話
 
干合、支合の話
 
方合、三合の話
 
身旺、身弱の話
 
冲、刑、害、破の話
 
天地徳合、天戦地冲の話
 
納音の話
 
方位、風水的な話
 
 
などなど、
 
書き出すと他にも実はまだいろいろあるんだよね😂
 
 
実は、こういう解説も一つ一つやろうと思えば私はできます。
 
 
四柱推命は、昔からある学問のため
 
学びだすとかなり奥が深いんですよねー!
 
 
 
四柱推命って、
 
わかる人には凄く面白い内容なんだけど
 
難しいってなる人の方が圧倒的に多いと思います😂
 
 
漢字もいっぱいだし!
 
意味不明って!
 
 
私の場合は、もともと帝王学(生年月日統計学)をマスターしていたため、数字とアルファベットで、すべて生年月日を紐解いて性格や個性や思考回路を紐といていました。
 
そのあとに四柱推命を学び、そこから漢字に変わっただけで、かつ運命学を見るのに使う占術で、さらに意味付けや中身を深掘りしていくのに四柱推命を学んだことが大きいです。
 
 
 
四柱推命を使うときは
 
運命の巡りを見るとき
 
にだけ基本的に使います。
 
 
吉凶の運命の巡りを知るだけで
 
人生を生きていくのが楽になります。
 
 
他にもいろんな使い方がありますが
 
検証してきたなかで
 
運命の巡りを見るところが
 
飛び抜けて当たる印象があります。
 
 
 
 
 
2020年1月から本格的にアメブロを始めて
 
 
4ヶ月も経ってるのに
 
 
ほとんど四柱推命の詳しい話は
 
 
これまでしていません。
 
 
こういう理由があったからです。
 
 
 
さっきも少し話したけど
 
その疑問に少しだけお応えします。
 
 
 
話は変わりますが、、
 
 
 
最近、また、こんなこと言われます。
 
 
 
福冨さんって、
 
 
何をされている方なのですか?
 
 
 
と言われるようになりました笑。
 
 
 
そんなときは、こんな写真のようになります😂
 

おそらく、これは、冗談です😅
 
 
 
20代のときにも何度もこのことは言われました。
 
 
20代で独立し、
 
 
すでに10年以上経っています
 
 
 
当時は、毎日朝から晩まで、人と会っていました。
 
 
多いときは1日20人くらいの方とお会いしてました。
 
 
東京に10年間住んでました。
 
 
東京には本当に色んな人がいて、刺激を受けます!
 
 
いまは、都市部を中心にステイホームなので、日本全国どこに住んでいても同じ自宅になるとは思いますが、時代は変化しますね!
 
 
東京にいるときは、
 
朝起きてから終電ギリギリまで
 
人と会ってカフェやホテルラウンジでお茶していました。
 
 
毎週のようにセミナー講師業もしていました。
 
 
お金に関するセミナー
 
人間関係に関するセミナー
 
ビジネスに関するセミナー
 
 
いろんな話をしていました。
 
 
本当に忙しすぎではありましたが
 
あっという間に1年間が過ぎるような感覚で
 
人との出逢いも凄い勢いで変化していきました。
 
 
 
その後、関西へ引っ越しをし、子どもができ、
 
そのまま育児セミリタイヤ生活に3年間入りました。
 
 
この育児の話だけでも、本が書けるほどの内容の濃い幸せな時間を過ごしました。
 
 
20代のときの効率を求める
 
ビジネスライクな時間の使い方から
 
 
30代でただ今を健やかに生きるだけという
 
時間に追われてきた20代と比べると
 
非効率のなかに幸せを見出すことができました。
 
朝から夜まで何もしない、ただただ子どもと一緒に一日中家で過ごすということだけの幸せな時間な使い方を3年間もしてきました。
 
 
効率的な生き方とは真逆の人生になりました!
 
時間に追われるわけでもなく
 
赤ちゃんと共に起きて、
赤ちゃんのためにオムツを変え、ミルクを飲ませ、沐浴をし、お風呂に毎日一緒に入り、
夜泣きは大変でしたが😂
 
あっという間の3年間で
 
大変ながら非常に楽しい専業主夫の経験でした。
 
 
生まれて初めての出来事を
 
3年間も一緒にいろいろ過ごせたことは
 
本当に幸せでありました。
 
人生のなかでも、子どもと一緒に過ごすのは10歳くらいまでと言われています。
 
 
長いようで、短い人生。。
 
 
 
そして、2019年からサードアイ(第3の目)が覚醒し、現実世界でも大変革を迎え、スピリチュアル能力覚醒に目覚め始めた時間帯に入り、2020年のいまのコロナ蔓延するステイホーム時間を自分らしく楽しく過ごしています。
 
 
 
人生を少しだけ振り返ると
 
 
 
幼少期の出来事
 
 
20代前半で生死を彷徨った6年間の出来事
 
 
ビジネスマインドで突っ走った数年間の出来事
 
 
育児セミリタイヤの3年間の出来事
 
 
スピリチュアル覚醒の出来事
 
 
 
男性思考で伝えると
 
 
ビジネスオーナーとしての生き方
 
自営業としての生き方
 
会社員としての生き方
 
2週間で100万円稼いだ経験や
 
お金ということでもいろんなことを経験し
 
これらすべての経験が
 
今思えば人生経験になっています。
 
 
 
そして、そのなかで、
 
さまざまな資格を取り
 
すでに11個も資格取得していました。
 
 
すべて履歴書には書けないような資格ばかりです😂
 
 
 
まぁ、つまり、
 
 
普通の人生を生きているわけではないです。
 
 
昔から
 
普通の人生ってなに?
 
と考えていたと思います。
 
 
 
普通の人生を生きることこそ
 
難しい人生はないんじゃないかなとも思ってます。
 
 
 
そして、今も生かされていることを強く感じています。
 
 
 
 
話を戻しますと
 
 
帝王学も学びましたし
 
四柱推命も学びましたし
 
スピリチュアルカウンセラーも学びましたし
 
NEXTレイキヒーラーも学びましたし
 
整体ボディケアセラピストも学びましたし
 
スピリチュアルコーチングも学びましたし
 
瞑想も学びましたし
 
アロマテラピストも学びましたし
 
姓名判断や数理占術も学びましたし
 
手相リーディングや守護霊会話も学びましたし
 
 
まだまだ他にもいろいろ学びました。笑
 
 
こうやって書くと
 
普通の人生じゃないよね笑
 
 

 
 
そうです。
 
普通の人生を生きることができないタイプです。
 
 
 
 
あ、また話逸れてきましたが
 
 
 
つまり、
 
 
四柱推命コンサルタントと名乗っていますが
 
 
四柱推命もそのなかの1つということで
 
 
 
宿命や運命を知るのには四柱推命を使いますし
 
 
性格や相性や潜在能力を知るのに帝王学を使いますし
 
 
健康を知るのに数理占術を使いますし
 
 
目に見えない力を知るのにスピリチュアルカウンセラー能力を使いますし
 
 
エネルギーを送るときはNEXTレイキヒーリングを使いますし
 
 
他にもいろいろな才能を掛け算しながら
 
それらすべてを融合して、
 
 
一人一人の性格に合わせて
 
一人一人の運命に合わせて
 
一人一人が自己実現できるよう
 
導いていけるための未来のお話をしています。
 
 
癒すエネルギー
導くエネルギー
人と人の間に入ってバランスを取るエネルギー
 
これらのエネルギーが私のなかには強くあります。
 
 
今後詳細は、メルマガへ優先して情報流していきますので、下記の無料メルマガを登録しておいてくださいね。
 
 
 
四柱推命の運命の吉凶がわかっても
 
勉強して学んでも
 
どのように活かしていくのかは
 
一人一人の性格によって変わってきます。
 
 
 
すべてを教えていくこともできますが
 
 
いままで私が学んできたことを融合して
 
 
 
あなたの人生を
 
 
具体的にどう行動していけばいいのか
 
 
 
お金を稼ぎたいと考える人には
 
 
まずこの性格だとしたら何からしたらいいのか?
 
 
 
パートナーを見つけたい、パートナーと仲良くしたいと考える人には
 
この性格ならどうやってパートナーを見つけるといいか?もしくはパートナーとの相性をどう考えて対応したらいいのか?
 
 
 
彼氏彼女、親子、夫婦、職場など
 
人間関係の悩みは尽きません。
 
 
 
あなたがあなたらしく
 
自己実現できるよう応援しています!
 
 
 
ゴールデンウィークも読んでくれて、
 
 
いつも
 
ありがとう!
 
 
(=^▽^)σ
 
 
 
 
 
 
【過去記事】
 
 
 
 
 

 

《無料》今のあなたに巡る運命は?

無料運命診断で大好評です。
500人以上の方が実施し、自分のいま巡る運命を新発見されています。
四柱推命&風水のアドバイスに、風の時代を生きるメッセージも付いています。

まだの方はここをクリック!

 
《福冨公式LINE》


◯こちら↑からプレゼント+αを受け取ってください。
◯公式LINE限定の無料動画2つプレゼント中!(①飛躍するあなたへ、②生年月日に宿る不思議な力+α)

◯質問や疑問などは福冨本人が返信します。

◯最初にスタンプください♪

 

福冨功士へ、ご連絡を下さる方へ

福冨功士の情報は、
主に無料メルマガを中心にお伝えしています。

メルマガはおかげさまで大変多くの方に購読頂いており、

「毎回メールが届くのが楽しみ!」
「いつも読んでいてハッ!と感じることがあり
ブログ以上にメッチャ役に立っています!」
と、めちゃくちゃ好評です!!

 

個人鑑定やコンサルや講座やイベント情報は、
メルマガのみでご案内しています。

 

疑問質問やわからないことなどありましたら、

公式LINEから遠慮せずにご連絡頂ければと思います。


このご縁に感謝致します♪
ありがとうございます(=^▽^)σ

 

 

 

あなたの悩みや不安が少しでも解決へ導くために

全力で応援致します。

 

自己実現をサポートする四柱推命コンサルタント

福冨功士より