みなさまこんにちは!

ゆったリッチライフな
歌う「なでしこ魔女」
 江村梨紗です(・ω・)ノ




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    
    
「なでしこ魔女」とは…?
    

ー自分が本当に表現したいものを
好きな時に、好きな場所で、
届けたい人達に届ける。ー
  
  
ー「ゆったリッチ」に
心も体も環境も調っていて、
女性としての幸せも、
表現者としての幸せも手にする。ー
    

そんな表現者女性のことです(^-^)

    
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  
  
実は、5/31は
両親の結婚記念日でした!*\(^o^)/*
  
  
しかも、30周年!!
  
  
真珠婚なんだそうです(^-^)
  
  
  
せっかくの節目ということで、
今年はケーキを頂きました♪( ´▽`)
  
{880E4004-EFB3-4F28-9A64-95732CAE60C2}


  
真珠色な白ですね(^-^)
  
  
今更気付きましたが、
ロールケーキなのも
真珠の丸っこさを
連想させますよね( ̄▽ ̄)
  
  
  
結婚記念日、というと、
夫婦2人の節目という
イメージですが、
  
  
よくよく考えると
この「江村家」が誕生した
記念すべき「家族みんなの誕生日」
でもあるんですよね♪( ´▽`)
  
  
  
ということで、食べる前に
ハッピーバースデーを
江村家バージョンで歌ってから
美味しく頂きました(^-^)
  
  
  
未だ3代目の孫が
誕生する気配はないですが(笑)
(私も弟も結婚の気配すら
ありません 笑)
  
  
また江村家の1ページが
始まりました♪( ´▽`)
  
  
  
はてさて私は
どんな家族を作るのか、
そちらも楽しみにしておこうと
想います(^-^)
  
  


それでは今日はこの辺で~(・ω・)ノ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

↓メルマガ「なでしこ魔女便り」のご登録はこちら↓

↓FB個人ページはこちら↓

↓アーティストページはこちら↓

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*