みなさまこんにちは!

ゆったリッチライフな
歌う「なでしこ魔女」
 江村梨紗です(・ω・)ノ




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    
    
「なでしこ魔女」とは…?
    

ー自分が本当に表現したいものを
好きな時に、好きな場所で、
届けたい人達に届ける。ー
  
  
ー「ゆったリッチ」に
心も体も環境も調っていて、
女性としての幸せも、
表現者としての幸せも手にする。ー
    

そんな表現者女性のことです(^-^)

    
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  
  
先月第一回成幸カンファレンスで
披露させて頂いた
「成幸村テーマソング」の
レコーディングも無事終わり、
  
  
昨日データでの納品が
完了致しました!*\(^o^)/*
  
  
{8ED6C1F7-7FA4-4BFD-ABC3-8418A9867B9B}


  
  
作曲のご依頼を頂いてから、
約1カ月半で無事納品です(u_u)
  
  
  
ご依頼下さった
成幸村の平城さん、
ありがとうございます!
  
  
  
成幸村のみなさんも、
今後このテーマソングを
耳にすることがありましたら
  
  
ぜひ歌詞もじっくり感じつつ
聴いてみてくださいね(^-^)
  
  
  
平城さんや、ナビゲーターの
みなさんの発信を受け取る中で
私が感じとった
  
  
「成幸」へと向かう
ヒントをちりばめていますよ☆
  
  
{19AEE47F-1171-4704-BC77-A41EA3538555}


  
  
今回初めて自分以外のために
曲を作りました。
  
  
  
実を言うと、
こうしてご依頼を頂くまでは
そんなことは自分の性格上
できないんじゃないかと
思い込んでいました。
  
  
  
でも、実際にご依頼を頂くと、
思いの外するすると
降りてきたんです。
  
  
  
振り返ってみると、
これはご依頼主が
  
「理念を共有できている
方だったから」
  
なんだろうな、と想います。
  
  
  
  
共通する価値観があるからこそ
単純に「お仕事として」ではなく
友や家族を想うように
  
  
相手が求めている
歌詞の世界観や曲調を
感じつつ作れたのだろうなと
想います。
  
  
  
  
従来の価値観であれば、
お仕事として受けるのなら
よほどのことでなければ
受けるのがプロなのかも
しれませんが、
  
  
私は自分がきちんと納得して
この人のために創りたいと
想える相手のために
  
  
自分の持つ価値を
提供していくことを
最優先していこうと
想います(u_u)
  
  
  
ので、私のこの日々の投稿や
作品を通じて、価値観の
繋がりを感じて頂ける方からの
  
  
楽曲提供やライブ出演などの
お仕事のご依頼
いつでもお待ちしております(^-^)
  
  
  
お申込フォームはこちら♪( ´▽`)




それでは今日はこの辺で~(・ω・)ノ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

↓FB個人ページはこちら↓

↓アーティストページはこちら↓

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*