みなさまこんにちは!

ゆったリッチライフな
歌う「なでしこ魔女」
 江村梨紗です(・ω・)ノ




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    
    
「なでしこ魔女」とは…?
    

ー自分が本当に表現したいものを
好きな時に、好きな場所で、
届けたい人達に届ける。ー
  
  
ー「ゆったリッチ」に
心も体も環境も調っていて、
女性としての幸せも、
表現者としての幸せも手にする。ー
    

そんな表現者女性のことです(^-^)

    
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


  
  
5/4は地下鉄中洲川端駅近くの
HEARTSさんでの
初ライブでした!♪( ´▽`)
  
  
{C849471F-7A89-4D2F-8ECD-40644884CD1E}


  
博多どんたくだったこともあって
博多駅も通りも
人がすごかったのですが、
無事迷わず辿りつけました( ̄▽ ̄)
  
 
 
  
今回は会場だけでなく
共演者さんもみなさん
初めましてだったので、
  
  
どんな雰囲気かなと
わくわく&どきどきで
向かったのですが、
  
  
女子率も高くて、実力も
素晴らしい方々多数だったので
そんなみなさんと
共演させていただけて
とっても光栄でした(^-^)
  
  
  
  
そしてそして、
今回のセットリストはこちら↓
  
  
  
1.Rose
2.エウレカ
3.海の声
4.樹海
5.Ring
  
  
  
実は今回とんでもない
ハプニングがありまして(笑)
  
  
  
浦ちゃんの「海の声」を
歌うときに、
譜面台を使ってたのですが、
  
  
大サビ前の間奏に入った時に
ゆっくり、ゆっく~り
向こう側へ倒れていきました( ̄▽ ̄)
  
  
  
見に来てくれていた
友人やお店の方が
慌てて譜面台を起こしたり、
  
  
どのスコアの紙何だ⁈と
一生懸命助けて下さいまして、
  
  
いやはや本当に、
ほんっっとうに
ありがとうございました(u_u)
  
  
そして、大変
申し訳ありませんでした(u_u)
  
  
  
で、私自身はと言いますと、
割と臨機応変とかが
苦手なタイプだと
自負していたのですが、
  
  
何故かすごく冷静で(笑)
そのまま止まることなく
続行してました( ̄▽ ̄)
  
  
  
で、これまでは
弾きながら歌うことはできても
弾きながらトークはできない、
と想っていたんですけど、
  
  
火事場の馬鹿力と言いますか、
「あ、そのままで大丈夫です~、
多分覚えてる!」
と、助けてくれている
方々に声をかけていた
自分がいました(笑)
  
  
  
アニメとかマンガでも
ピンチの時に
新しい必殺技でてきたり、
  
  
進化したりというのは
よくありますが、
そんな感じですかね?
  
  
  
案外そういうハプニングも
楽しめるようになりました( ̄▽ ̄)
  
  
  
ステージの後には
初めましてなお客様や
出演者さんからも
お声をかけて頂いて、
  
  
CDもお嫁に行き、
また新たなご縁に
繋がっていきました(^-^)
  
  
  
それでは最後に
今後のスケジュールを↓
  
  
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  
        
5/8(日)@天神 御縁屋二階店
cast:江村梨紗、坂口豊、稲富翔
open 19:00 / start 19:30
charge ¥1500 + 1d
        
        
5/28(土)@天神 御縁屋二階店
cast:江村梨紗、小鶴広太、
碓井浩美with大塚直之
open 19:30 / start 20:00
charge ¥1500 + 1d
        
        
6/25(土)@天神 御縁屋二階店
        
        
6/29(水)@天神 御縁屋二階店
劇団チャリカルキ「vaga音頭」
charge ¥1990(子ども¥1000) + 1d
        
        
        
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
        
        
お待ちしてま~す*\(^o^)/*



それでは今日はこの辺で~(・ω・)ノ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

↓FB個人ページはこちら↓

↓アーティストページはこちら↓

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*