みなさまこんにちは!

歌う「なでしこ魔女」
 江村梨紗です(・ω・)ノ




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    
    
「なでしこ魔女」とは…?
    

ー自分が本当に表現したいものを
好きな時に、好きな場所で、
届けたい人達に届ける。ー
  
  
ー「ゆったリッチ」に
心も体も環境も調っていて、
女性としての幸せも、
表現者としての幸せも手にする。ー
    

そんな表現者女性のことです(^-^)

    
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


  
  
今年の冬に初めて
高橋督人さんのセミナーで
「気学」の基礎の基礎を学び、
  
  
自分の本命、月命、
最大吉方を初めて知りました。
  
  
  
その翌日から日盤を使って
ラッキーカラーを
お洋服やメイクに
取り入れていました(^-^)
  
  
  
  
毎朝起きて、
気学手帳を開きつつ
  
  
「今日は何色かな~」と
調べるのがすごく
楽しみになってます♪( ´▽`)
  
  
  
  
一日の中で一つこうして
楽しみがあると、
なんとなく朝起きるのが
楽しみになりますよね(^-^)
  
  
  
  
高橋さん曰く、
一度気学を実践して、
継続することで
運勢が好転し始めると
  
  
もう幸運になるという
結末しかない!
のだそうで(((o(*゚▽゚*)o)))
  
  
  
  
…はっ!((((;゚Д゚)))))))
  
  
  
そのおかげで
春からこんなにも
順調なんでしょうか⁈\(^o^)/
  
  
  
と想ったり、公言したりすると、
さらにそれが加速しそうな
気がするので、
そういうことにしときます(笑)
  
  
  
  
もちろん、毎日こつこつと、
という行動があるからこそ、
なのはお忘れなく( ̄▽ ̄)
  
  
  
  
心の中では色々考えてるけど
何も実践しないし
行動しない、というのと、
  
  
毎日少しずつでも
何か成長のために
行動習慣を持つのとでは、
  
  
気学であれなんであれ、
何なら気学関係なく
人の成長においては
大きな効果の差があるのは
当然でございます(u_u)
  
  
  
  
日々の目指すゴールへの
行動習慣
(痩せたいなら食事や
運動量を調整するとか、
私なら日々のピアノの
練習とか。)を
  
  
きちんとしているという
前提で、さらに
心のお守り的な存在として、
気学を活用しています♪( ´▽`)
  
  
  
  
で、これまでは
ラッキーカラーのみ
活用してたんですが、
  
  
先日の成幸カンファレンスの
アフターミーティングで
高橋さんから頂いた
アドバイスに基づき、
  
  
今日はラッキーナンバーも
活用してみましたよ!*\(^o^)/*
  
  
  
  
私のラッキーナンバーは
1と6だそうで、
今回は電車の車両を
  
  
これまでの3両目ではなく
1両目にしてみました!
  
  
{FB1A9D3C-ED9E-46B4-A232-B75BA55B16D6}

  
  
こんな感じで
意識していくことが
第一歩なのだそうです♪( ´▽`)
  
  
  
  
アフターミーティングでは
高橋さんからもっと詳しく
気学における私の特質などを
教えて頂いたのですが、
  
  
あまりにもすごすぎて
書ききれなくなりそうなので
今回はこの辺で(u_u)
  
  
  
  
いやはや、とにかく
気学は面白い、
ということです♪( ´▽`)
  
  
  
みなさんも機会があれば
ご自身の本命や月命を
調べるところから
試してみては
いかがでしょうか?(^-^)
  


それでは今日はこの辺で~(・ω・)ノ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

↓FB個人ページはこちら↓

↓アーティストページはこちら↓

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*