みなさまこんにちは!

歌う「なでしこ魔女」
 江村梨紗です(・ω・)ノ



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    
    
ー「表現」とは、自分も世界も
幸せになる「魔法」ですー
    
    
ーそして「人生」とは、
貴女というキャストと
    
大切な家族や仲間という
貴女を応援するゲストと
観客で創り上げる
    
世界にたった一つの
「ワンマンライブ」ですー
    
    
ー全ての「表現者」が
正当な対価を受け取れる
世界を目指しませんか?ー
    
    
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    
    
「なでしこ魔女」とは…?
    
「自己表現」という「魔法」で
世の中に価値提供することで
周りの人も自分も幸せにし、
    
正当な対価を受け取ることで
「経済的、時間的、精神的な自由」
という空飛ぶ「ほうき」を手にした
女性のことです♪
    
    
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



{81CD341A-5464-42DB-B1F1-971AD698074B}
  
  

今日は、今後の自分の
メディアの位置付けについて
改めて再確認していました。
  
  
  
  
今後の情報発信の
ペースだったり、
タイミングだったり、
内容だったり、
書き方だったり。
  
  
  
  
そこでまた、ついつい
「must」の罠に
はまってたんです(>人<;)
  
  
  
  
もちろんベースは
届けたい方のエネルギーを
奪わないような
発信をしていこう
という想いがあったんですが、
  
  
  
その発信ペースや文量、
タイミングについ目を奪われて、
  
  
  
文章スキル以前に
伝えたいことが
伝わるかどうかの要である
  
  
  
「自分のエネルギーが
乗っかっているかどうか」
  
  
  
を、考慮してませんでした…。
  
  
  
  
(もちろん成長の一環での
試行錯誤として、
  
  
今までと違う方法を試す
というのは今後も
やって行きますよ!)
  
  
  
  
ちょうどそんなことを
考えていたタイミングで
片野さんの投稿を
拝見したという偶然は、
  
  
  
きっと偶然じゃなくて
「罠にはまってるよ」と
  
  
  
情報発信の神様が
教えてくださった
運命の采配なんだと
想うことにします( ̄▽ ̄)
  
  
  
  
で、私がすーぐはまる
「mustの罠」。
  
  
  
音楽でも同じ様なことが
ありました…((((;゚Д゚)))))))
  
  
  
ライブに定期的に
出させて頂くようになり、
セトリ(セットリスト。
ライブでの曲順の
ことですねー)を
色々気にするようになりました。
  
  
  
本当は歌いたいのに、
「先月もこの曲歌ったけ、
今月はやめた方がいいんかな。」
とか、
  
  
  
今 そんなに乗り気じゃないのに
「まだこの曲歌ってないけ
今月は入れた方がいいんかな。」
とか。
  
  
  
  
自分的には、お客様が
飽きないように、と
気を遣ったつもりなんですが、
  
  
そんな歌う気ない曲を
無理やり聴かされる方が
嫌ですよね(笑)
  
  
  
心に疑問を持ちながら
納得せずに歌うと、
絶対ばれます。
  
  
  
  
譲歩発信も、これと
全く同じ原理だな、
と気付いた今日でした( ̄▽ ̄)
  



それでは今日はこの辺で~(・ω・)ノ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

↓FB個人ページはこちら↓

↓アーティストページはこちら↓

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*