みなさまこんにちは!

歌う「なでしこ魔女」で
ピアノ弾き語りシンガーソングライターの
 江村梨紗です(・ω・)ノ



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    
    
ー「表現」とは、自分も世界も
幸せになる「魔法」ですー
    
    
ーそして「人生」とは、
貴女というキャストと
    
大切な家族や仲間という
貴女を応援するゲストと
観客で創り上げる
    
世界にたった一つの
「ワンマンライブ」ですー
    
    
ー全ての「表現者」が
正当な対価を受け取れる
世界を目指しませんか?ー
    
    
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    
    
「なでしこ魔女」とは…?
    
「自己表現」という「魔法」で
世の中に価値提供することで
周りの人も自分も幸せにし、
    
正当な対価を受け取ることで
「経済的、時間的、精神的な自由」
という空飛ぶ「ほうき」を手にした
女性のことです♪
    
    
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  
  
こんばんは(^-^)
歌う「なでしこ魔女」江村梨紗です♪( ´▽`)
  
  
決してここ最近
やる気が0になっていた
訳ではないんですが、
  
  
冬はどうしても
エネルギー奪われがちだったので、
  
  
優先順位の高い最重要項目のみで
このところ過ごしておりました(u_u)
  
  
  
が!
  
その分春は、
自然界も人間界も始まりの季節で、
私の場合は誕生日なこともあり、
大好きな我が家の桜も
咲く季節、ということで、
  
  
一番好きな季節がやってくると、
自然とエネルギーもチャージされて
くるんですよね♪( ´▽`)
  
  
で、このタイミングでの
成幸村キックオフイベントに
先日参加して参りました~!*\(^o^)/*
  
  
{ED690998-4D5F-41C1-8EB7-8D2004EB4ABC}


  
福岡会場のみ
イベント後に懇親会があり、
  
  
そちらでも平城さんや
ともたけさんから
多くのヒントと
愛あるエネルギーを
頂きました!!
  

{35E266EC-5821-4723-B22B-57519B73B006}

  

  
イベントの中でも
早速アクティビティがあり、
  
  
それをこのコミュニティの
グループ魔女会議でも
ぜひやりたいな!と
想いました♪( ´▽`)
  
  
  
成幸ストーミングというのですが、
理念を共有しているもの同士で
  
  
(単純にリアルに身近にいる
家族や友人ではなく、
あくまで理念を共有している人です!)
  
  
お互い自分の経歴や
こだわりポイントを話し、
  
  
それを聴く相手は
「へぇ~!!すごい!」と
想ったことをメモしていきます。
  
  
  
これを複数人でやると、
自然とみんながすごいと
言ってくれるポイントが
  
  
客観的な意見として
もらえる訳です(^-^)
  
  
  
そのポイントは
自分にとっては当たり前な
経験やスキルでも、
  
  
他の人からしたら
大きな「価値」なんです♪
  
  
  
それによって、
これまで自分の中で埋もれていた
世の中に求められている
「貴女だけの魔法」が
発掘できちゃうんです♪( ´▽`)
  
  
  
まだ自分では気付いていない
「貴女だけの魔法の種」を
見つけてみませんか?♪( ´▽`)
  
  
  
それでは今日はこの辺で~(^-^)/
  
  
《追伸》
  
「自己表現」という「魔法」で
世の中に価値提供することで
周りの人も自分も幸せにし、
  
  
正当な対価を受け取ることで
「経済的、時間的、精神的な自由」
という空飛ぶ「ほうき」を手にした
女性である「なでしこ魔女」を目指す
  
  
女性のためのFBグループ
【小さな魔女の実験準備室】を
設立しました!
  
  
もちろん参加は無料!
退室も自由です(^-^)
  
  
参加ご希望の方は
下記のURLからご参加の申請を
お願い致します♪( ´▽`)
  
  
  
  
グループの詳細や、
私の想いについては
↓こちらのページをご覧下さい♪

それでは今日はこの辺で~(・ω・)ノ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

↓FBページはこちら↓
https://m.facebook.com/singer.lisaemura

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*