みなさまこんにちは!

歌う「なでしこ魔女」で
ピアノ弾き語りシンガーソングライターの
 江村梨紗です(・ω・)ノ



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    
    
ー「表現」とは、自分も世界も
幸せになる「魔法」ですー
    
    
ーそして「人生」とは、
貴女というキャストと
    
大切な家族や仲間という
貴女を応援するゲストと
観客で創り上げる
    
世界にたった一つの
「ワンマンライブ」ですー
    
    
ー全ての「表現者」が
正当な対価を受け取れる
世界を目指しませんか?ー
    
    
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    
    
「なでしこ魔女」とは…?
    
「自己表現」という「魔法」で
世の中に価値提供することで
周りの人も自分も幸せにし、
    
正当な対価を受け取ることで
「経済的、時間的、精神的な自由」
という空飛ぶ「ほうき」を手にした
女性のことです♪
    
    
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{18B10DB1-ED07-4D7C-B0AE-9B173EE863BB}


私の運営するFBグループ
【小さな魔女の実験準備室】では、
  
  
いよいよ具体的に
「自分ランド」を創っていくための
ワークをお伝えしています♪( ´▽`)
  
  
前回は掘り起こすのが
メインでしたが、
  
今回は、とにかく吐き出す!!
というワークです(^-^)
  
  
  
吐き出す数はかなり膨大なんですが、
この基礎の時点で
しっかり吐き出して
  
  
自分自身と向き合うと、
後々悩んだり迷ったりした時に
ここでのワークが
道標になってくれるんです♪( ´▽`)
  
  
  
あ、それから、
このFBグループでは、
複数のメンバーで集まって
スカイプでお悩み相談や
情報共有をする
  
  
「スカイプ魔女会議」を
不定期で開催しているのですが、
  
  
今月は初の試みで
マンツーマンでの
「個人スカイプ魔女会議」も
開催しています!(((o(*゚▽゚*)o)))
  
  
  
昨日の初の参加者さんは、
まだグループでの参加も
未経験だったので、
  
  
私も音声でお喋りするのは
初!でした*\(^o^)/*
  
  
FBをメインに、SNSの使い方で
お悩みの内容をお伺いして、
私の経験も交えつつ
ポイントをお伝えしました(^-^)
  
  
  
その中で実は今回の
ワークについても
解説させて頂いたんです♪( ´▽`)
  
  
  
魔女会議後の感想でも
とても喜んでくださっていて、
私も嬉しくなります(((o(*゚▽゚*)o)))
  
  
  
  
そしてそれと同時に、
私がコーチングしている時の
あるあるなんですが、
  
  
お話を伺っていく内に
その方のありたい姿や
キラキライキイキと活動する姿が
  
  
脳内で映像として
どんどん浮かんで
くることがあるんですよね( ̄▽ ̄)
  
  
そして、その妄想が浮かんだ時には
そのままお伝えしています(^-^)
  
  
子どもの頃から
妄想大好きだったので、
きっとそれが活かされて
いるんだと想います♪( ´▽`)
  
  
  
そうすると、その相手の方も
声のトーンが明るくなったり、
「そうなりたいんですけど、
なれるかなぁ…!(>人<;)」
  
  
と、不安と共にではありつつも、
ご自身の中での熱い想いが
動き出すのが感じ取れるんです(^-^)
  
  
  
でも、想像できるということは
実現できることなんですよね♪( ´▽`)
         
         
  
想像できないことは
実現のしようがないですが、
  
  
想像できるということは、
ゴールの設定ができている
ということなので、
  
  
あとはそこに辿り着くための
ルートを探ればいいのです(^-^)
  
  
  
コーチングをするようになるまでは、
自分の妄想癖は
単に自分が楽しんで終わり、な
  
  
オタクとしての
楽しみ方くらいしか
使い道がないと思い込んでましたが、
  
  
本当に無駄なことなんて
何もないですね♪( ´▽`)
  
  
  
「自分に何ができるかわからない」
とおっしゃる方は多いですが、
  
  
今日まで生きてきた中で、
今この瞬間にできること”全て”が
そのままスキルです!
  
  
  
私のようにただの妄想癖が
こうして人のお役に立つ
時代なのです。( ̄▽ ̄)
  
  
  
資格がないと不安な方こそ、
一度今回の「吐き出すワーク」で
自分の棚卸しをしてみることを
オススメします!!
  
  
  
グループに参加したい!
という貴女は、ぜひ
から申請をどうぞ!
  
  
その際には、お手数ですが
私へのメッセージか
こちらの投稿への
コメントを併せてお願いします(u_u)
  
  

  
グループの詳細や、
私の想いについては
↓こちらのページをご覧下さい♪
それでは今日はこの辺で~(・ω・)ノ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

↓FBページはこちら↓

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*