♪ブログテンプレ♪


みなさまこんにちは!

歌う「なでしこ魔女」で
ピアノ弾き語りシンガーソングライターの
 江村梨紗です(・ω・)ノ



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    
    
ー「表現」とは、自分も世界も
幸せになる「魔法」ですー
    
    
ーそして「人生」とは、
貴女というキャストと
    
大切な家族や仲間という
貴女を応援するゲストと
観客で創り上げる
    
世界にたった一つの
「ワンマンライブ」ですー
    
    
ー全ての「表現者」が
正当な対価を受け取れる
世界を目指しませんか?ー
    
    
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    
    
「なでしこ魔女」とは…?
    
「自己表現」という「魔法」で
世の中に価値提供することで
周りの人も自分も幸せにし、
    
正当な対価を受け取ることで
「経済的、時間的、精神的な自由」
という空飛ぶ「ほうき」を手にした
女性のことです♪
    
    
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{6FFACBBE-8EAD-4C0A-9D6A-A5CBAFD047CC:01}


今回から私が運営するFBグループの
【小さな魔女の実験準備室】では、
         
         
「自分ランド」を創っていくための
具体的なステップに入っています♪( ´▽`)
         
         
         
         
「自分ランド」を創っていくには、
まず「自分ランド」を
どんな世界観にしていくのかを
決めていかないといけません。
         
         
         
そのためには、その
「自分ランド」の主人公である
自分自身のキャラクターが
明確になっていないと、
         
         
プロデュースの方向性が
見えませんよね(>人<;)
         
         
         
         
某ディ○ニーリゾートは
まずあの某ネズミのキャラクター、
ミッ○ーマウス
という主人公がいなければ、 
  
  
そもそもテーマパークとして
あの世界観で出発することは
なかった訳です( ̄▽ ̄)
         
         
         
         
今回は、そんな自分自身を
知るためのワークを
2つご紹介しています♪( ´▽`)
         
         
         
モノを通じて見つめるパターンと、
時間を通じて見つめるパターンです(u_u)
         
         
         
どんな方法か気になる
「なでしこ魔女」候補の貴女の
グループへのご参加
お待ちしてます♪( ´▽`)
         
         
         
         
【小さな魔女の実験準備室】とは、
「自己表現」という「魔法」で
世の中に価値提供することで
周りの人も自分も幸せにし、
  
  
正当な対価を受け取ることで
「経済的、時間的、精神的な自由」
という空飛ぶ「ほうき」を手にした
女性である「なでしこ魔女」を目指す
女性のためのグループです!
         
         
         
もちろん参加は無料!
退室も自由です(^-^)
         
         
         
参加ご希望の方は
への個別メッセージや
こちらの投稿へのコメントをして頂き、
  
  
↓下記のURLからご参加の申請を
お願い致します♪( ´▽`)
  
  
  
  
  
グループの詳細や、
私の想いについては
↓こちらのページをご覧下さい♪

それでは今日はこの辺で~(・ω・)ノ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

↓FBページはこちら↓

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*