鬼嫁、旦那様の誕生日を忘れる | B型旦那とAB型娘、A型息子とやさしい生活。着物、手作り時々お茶

B型旦那とAB型娘、A型息子とやさしい生活。着物、手作り時々お茶

着物やハンドメイド、茶道が大好きです。
エコ・ナプキンや冷え取りもすきな健康オタク。
ゆとりある優しい暮らしを目指してB型旦那と一緒に♡
2016年5月にAB型娘、2018年6月にA型息子が生まれました。

おはようございます。

夜中の3時にムスメに遊ぼーゲラゲラと起こされた薫です。

勘弁しておくれ、マジで。





友達と楽しい計画を立てていて、日程も決めて、中身も色々話してたところ、ふと気づいた。


その日旦那様の誕生日じゃん滝汗



今年の薫の誕生日はわたしが仕事だったので、ダァは1時間早退して、ケーキを買ってムスメのお迎えに行って、途中下車した薫と合流してくれました。

まさかの薫 は誕生日をすっかり忘れるという鬼の所業ガーン





結果、確認したら繁忙期なので仕事に行きたい との事なので前倒しでお祝いしようという事で落ち着きました照れ

良かった。

むしろ楽しんでおいでウインクと。

あいも変わらず、わたしにはもったいないくらいの旦那様でございました。




{9A800C2C-9B97-4BEC-933E-D75FD7B7094A}


今年の誕生日にもらったバックも可愛くてお気に入りラブ