今度はキャンドゥのウォーターボトル | B型旦那とAB型娘、A型息子とやさしい生活。着物、手作り時々お茶

B型旦那とAB型娘、A型息子とやさしい生活。着物、手作り時々お茶

着物やハンドメイド、茶道が大好きです。
エコ・ナプキンや冷え取りもすきな健康オタク。
ゆとりある優しい暮らしを目指してB型旦那と一緒に♡
2016年5月にAB型娘、2018年6月にA型息子が生まれました。

おはようございます!

以前調乳にセリアのウォーターボトル使っていると書きました。






こちらは相変わらず使用してますラブ

便利便利。


自分用にも欲しいなぁと思ってた所キャンドゥからも出てると知りました。


{C371546D-2F4E-479B-8E9A-1F5BD507E667}



350mlというコンパクトさ。

中蓋付きだけど、中蓋要らん照れ




薫は冷たい飲み物も好きだけれど、熱い飲み物は苦手。

それに別に常温で平気なので、水筒である必要は無いのねおねがい

ちなみにダァは年中冷たいものじゃ無いと嫌なタイプ。

そのうち水筒買ってやろー。




早速使ってみる。

結構いいなぁラブラブ

軽いし、ちゃんとあったかいものも入れられるのがいいですね。



水筒買おうと思ってたんですが、安いステンレスボトルよりももちろん安いし節約になったなぁ。