おはようございます。
じんぐーです。

今週末土曜、14時から銀座付近のカフェにて
「ただただ手帳好きの会」
手帳好きさんが手帳について
あれこれ好きに語る会を開催します!
すでの2名お申込み♪まだ受け付けてます✨

というわけで
自分の手元にある手帳さらってみました。

左から
*旧暦美人ダイアリー:2015
*ほぼ日手帳:2012
*その下 留学時代に台湾で買った手帳:2005
(台湾の地下鉄路線図が古い:笑)
*服部みれいさんの
「あたらしい自分になる手帖」:2013



2012年は父が手術し家族も疲弊し
今もあんまり中を見返すことができない。
逆に今の家族の健康を
しみじみありがたく感じさせてくれるけれど
2013年の服部みれいさんの手帳
実は結構すぐ使いこなせなくなったのだけど
精神的に参っていた年末年始
普段行かない本屋で見つけて手に取った。
短い期間ながらも温かく私を救ってくれた。

↑こちらは今年のラインナップ
書く場所が無くなってσ^_^;
(日記並みにガシガシ書きたくなっちゃって)
10月から新しい手帳にチェンジ。
自分への取材手帳はこれから振り返るとこ。

手帳ジプシー恥ずかしいって思ってたけど
まぁ楽しんでるんだからそれもありかな?
と思えて「手帳好きの会」開催を決めました。

条件はただ一つ
「手帳が好き♪」
興味があって、お時間が合う方
お申込みお待ちしています✨

ではでは
今朝はこれにて
じんぐー


♪ただただ手帳好きの会♪
○12月22日(土)14時から16時くらいまで

*都内カフェにて♪

(お申し込みいただいた方にご案内します)

*参加費 無料

(当日の飲食代はご負担下さい目安は1,000円前後)

*持ち物 自由♪

お気に入りの手帳や

手帳グッズを持ち込むもよし♪

手ぶらもOK

とにかく自由に手帳愛を語りましょう!


お申込みはこちらフォーム

 

 
 
 
♦️自分で作るゆく年来る年♦️
日時:12月29日(土)14時から (1時間半程度)
場所:都内 ※ご参加いただいた方にご案内します。
参加費1,000円(当日現金にてお願いします)
   その他当日の飲食代はご負担願います。

詳細はこちらから 自分で作るゆく年くる年
 
自分の中にあるやりたい事を整理し来年やるべき事を
見える形にします♪今年の自分も労いましょう♪
お申込みはこちらから↓