アラフィフ は忙しい!
という訳ではないけれど(笑)

おはようございます。
じんぐーこと新井こず枝です。

いやはや相変わらず忙しいです。
仕事に飲み会
幹事にちょっぴりデート!?
オンラインサロンに体調不良σ^_^;

お世話になった方主催の飲み会で
嬉しい報告を受け✨
更に信頼している人から
結婚式にお呼ばれ✨うれしー!!!
そこで言ってもらえたのが

「新井さんの世代としては
    相当エッジ立ってますよ!!!」
「情報収集力すごいんだから!」

本当に信頼してるし
尊敬している人からの言葉だったので
ありがたく受け取りました。


全くスルーしていたけど
「情報キャッチ力」は私の強みみらしい♪
ただただ好きなものに
のめり込むだけだと思っていたよ。

これからも好きなものに前のめり
「エッジが立った中年少女」
で行こうと思います!
あとは時間配分・・・
良いマイペースの作り方研究です。

ではでは
今朝はこれにて
じんぐー